忍者ブログ
Noctilucaの管理人のまったり日記
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人からの注意
※コメントについて☆ コメント欄の「パスワード」はいりません。 記事が出るのは管理人の承認後になります。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Ayano.Suzuka
HP:
性別:
女性
趣味:
旅行、ピアノ、ビーズアクセ作り
バーコード
ブログ内検索
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ向勝負!

先日26日、ftaのライブに行って来ました。

元男闘呼組の成田昭次さんとのコラボレーションです。

第一弾の池田聡さんのは都合で行けませんでした。
たから「真っ向勝負」は初です。

MC話・
昔、お二人が六本木で朝まで飲み明かした時、
成田さんがACEさんに「ギターを教えてください!」とお願いして、成田さんの家に行き
「ヴァン・ヘイレン」のビデオを見せながら「これ、弾ける様になりたいです!!」(爆)…と

ACEさん、その時はべろべろに酔っていて、その酔っ払った状態でべろべろに弾いたそうです(笑)
(ACEさん実演してみせてくれました)場内大爆笑

海月さん、「ACEさんにヴァン・ヘイレンの弾き方を聞くなんて…」(笑)
確かに音楽性が全然違うからなぁ…

成田さんの「やんちゃなギター」も聴けたし、この様な企画もなかなか無いので、とても面白かったです。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne