忍者ブログ
Noctilucaの管理人のまったり日記
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人からの注意
※コメントについて☆ コメント欄の「パスワード」はいりません。 記事が出るのは管理人の承認後になります。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Ayano.Suzuka
HP:
性別:
女性
趣味:
旅行、ピアノ、ビーズアクセ作り
バーコード
ブログ内検索
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなまら祭

今更ですが、4月の始めに川崎のかなまら祭に行って来ましたw

時間は遅めだったので、飴は売り切れでした(^^;)

いや、話には聞いていたので、一回は覗いてみたかったのですよねー
別に欲求不満ではないですよww(←友人に言われたorz)

外国人率高いです。
ちょっと悪ノリちっくだったけど、楽しそうだったし、とても賑やかでしたね。

割と小さい神社なのに、人が凄く多かった…

この様なお祭りを見てしまうと、日本の信仰の奥深さを感じます。
太古の原始宗教が残る先進国って、楽しいですねぇ♪
多神教の国に生まれて良かった。

他にも、各地にこの様なお祭りが残っているそうです。

写真は、些かリアルですが、1と2が多産豊穣のシンボル、3はお土産に購入した春画のトランプ(←○○はちゃんと消してあるw)と、おまけの御守り。
徹底してるな…(爆)



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne