忍者ブログ
Noctilucaの管理人のまったり日記
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人からの注意
※コメントについて☆ コメント欄の「パスワード」はいりません。 記事が出るのは管理人の承認後になります。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Ayano.Suzuka
HP:
性別:
女性
趣味:
旅行、ピアノ、ビーズアクセ作り
バーコード
ブログ内検索
[127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災(続き1)

一足先に帰宅した妹から、写真付きのメールが届きました。

建物は無事でしたが、私の部屋が、チェストの引き出しが開いて、チェストの上に積んでいた本が雪崩を起して、床に散乱していました。
…まるで泥棒が入った後みたい。

他に多少落ちたりした物はあるけど、後はさしたる被害は見受けられませんでした。
でも、家に居なくて良かった…

実は、母が宮城県石巻市の出身なのです。

だから親戚が石巻にいるし、母の友人達も東北地方沿岸部に多く住んでます。

今の時点で、連絡を取れた人もいるし、まだ取れてない人もいます。

あと、私の友人も二人、福島に住んでます。
一人は、いわき市だけど、原発の避難区域の外なので、まだ現地に住んでいます。

もう一人は避難しました。

あの震災では、直接的被害は少なかったけど、影響は大きく被ってます。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne