忍者ブログ
Noctilucaの管理人のまったり日記
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人からの注意
※コメントについて☆ コメント欄の「パスワード」はいりません。 記事が出るのは管理人の承認後になります。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Ayano.Suzuka
HP:
性別:
女性
趣味:
旅行、ピアノ、ビーズアクセ作り
バーコード
ブログ内検索
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのオリジナルカラーイラスト

二年ぶり…ですね。


最近、オリジナルイラスト描いてない… んで、折角描いたんだから、UPしようとしたら…肝心のソースの書き方忘れてたりして。


作り直した時、調子に乗って色々弄ってしまいましたから。
スクロールバーの色とか、IE以外では、灰色にしか表示されないのにー
色を変えたのは、自己満足です。


あと、フレームにしたのを、うっかりと右にターゲット入れるのを忘れたりとか。

更新されるまで、反映されないので、暫く自分のポカを眺める破目になったり。
中々しょっぱい気持ちになりますw


そう言えば、別館に漫画背景だけのHPを持っているのですが、 そっちのサービスが近々停止されるらしいので、こっちに引っ越して来ようか…等と考えております。


大した枚数がある訳ではないし、
一応別の所でも公開する場所はあるんだけど、そっちもどうなるか分からないので。


そして…気が付いたら、入っていたイラストサーチが一つ消えていましたorz

あまり長い事放って措いたら、こういう事になると言う見本ですね。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne