忍者ブログ
Noctilucaの管理人のまったり日記
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人からの注意
※コメントについて☆ コメント欄の「パスワード」はいりません。 記事が出るのは管理人の承認後になります。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Ayano.Suzuka
HP:
性別:
女性
趣味:
旅行、ピアノ、ビーズアクセ作り
バーコード
ブログ内検索
[105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八王子単独犯

先日、27日の八王子の単独犯に参加しました。

セットリストは続きに書きます。

久しぶりでした。
楽しかったです。

洋楽の新曲も披露してくれました♪
フィル・コリンズ…懐かしい。

上の階でも丁度その時にライブをやっていまして、時々その振動が伝わってきました。
演奏中はまだいいけど…MC中はわりとはっきり聞こえたり。

ACEさん時間があった分、練習が出来たそうです。

オリンピックも堪能されてたそうですね。
丁度いい時期に嵌る様に、バンクーバーがありましたから。

丁度前日に、石川さんの「横濱トリオ」のライブがあったみたいです。
その話題が出た時に、ACEさん「皆、石川君の事は頭から追い払って!!
カーリングのブラシで掃いて…ヤーップ!ヤーップ」…(笑)

それだけ、石川さんの力を高く評価されてるのですね~

あとは…元ローディーの方が写真を撮っていました。
前日も石川さんのバンドを撮っていたとか。

その石川さんに見せたら…ダメ出しされてしまったそうですw
師匠はきびしいなぁ…(笑)

その方、ACEさんの器材がトラブった時は、お手伝いされていました。
心強い方がいらして良かった。

全て、PAとかもACEさんお一人でされてましたから。



それでセットリストです。

SONIC TRAIL
-MC-
街の灯
A Song For You (Carpenters)
IMAGINE (John Lennon)
I Just called to say I love you (Stevie Wonder)
-MC-
冬の花
早春
月華抄
ノスタルジア
-MC-
誰よりもずっと
Silly Love Songs (Paul McCartney&Wings)
smile
-MC-
雪化粧
MISSING WORD
-MC-
Just The Way You Are (Billy Joel)
FLOW
MY LOVE (Paul McCartney&Wings)
-MC-
CALNAVAL
Bring You Back To Me

-アンコール代わりのMC-
One More Night (Phil Collins)★新曲
wind archiverⅡ
アヴェ・マリア (Franz Schubert)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne