忍者ブログ
Noctilucaの管理人のまったり日記
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人からの注意
※コメントについて☆ コメント欄の「パスワード」はいりません。 記事が出るのは管理人の承認後になります。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Ayano.Suzuka
HP:
性別:
女性
趣味:
旅行、ピアノ、ビーズアクセ作り
バーコード
ブログ内検索
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琵琶湖・続き4

次の日の朝、のんびり湖畔をお散歩しました。
日差しは暑かったですけど、湖畔を渡る風は冷たくて、とても気持ち良いです。

この日はプラネタリウムでのライブがありました。

元はプラネタリウムなので、照明はちょっと暗めかな?(勿論見えるけど)
曲に合わせて(?)天井のドームに星が映されたり流れたり。

「街の灯」では、街の夜景が映ったのが圧巻でした。
最近のプラネタリウムの機械では、そんな事も出来るのですねぇ。。♪
上から見下ろす夜景が流れて行くと、まるで空を飛ばされている様な錯覚に陥ります。

月華抄では月が映されたりとか、とても素敵な演出でしたが、「流星雨」では、ほとんどラスト近くまで星が映らなかったのは、納得出来なかったです。。emoji

くそーwwwこの曲にやらなくて、どーするんだ?
打ち合わせはしていないので、どの曲の時にどう映すのかは、お二人はご存知ない模様。。
ACEさんも、気にしていた様ですが、残念な事に、やっと映った時には、ギタープレイに専念していて、気が付いていなかったみたいです。

プラネタリウムの中は、真ん中に機械があって、そこの中央前の部分は客席とかは無くて、三段位の段があるだけ。
ちょうど、そこの真ん中に入って、煽ったりemoji

上を見たり、下を見たりで忙しかったけど、楽しいライブでした。

それから、昼食会と、お二人がテーブルに回って来て、軽くお喋りとサイン等々。

最後に、お二人にお見送りされて、会場のホテルを後にしました。
帰りの新幹線では、連日の疲れと睡眠不足が祟って、思いっ切り爆睡してしまいました。
もう身体が動かせなかった…観て、食べたりしただけなのに。。




実は、私が参加したのは、一泊二日のショートバージョン。
本当は二泊三日の日程です。
だから、一日目の夜のパーティ&ミニライブは観ていません。

聞いた話だと、そちらの方も、とても楽しそうなライブ&イベントだったみたいです。

最終日ライブのセトリ☆

SCUDERIA VITAGE
SUSPECT
-MC-
残像
OLD ROBIN HOOD
CLOUDY DAY
-MC-
街の灯
月華抄
wind archiver1
-MC-
ヒグラシ
ノスタルジア
約束の旋律
-MC-
流星雨
慟哭のDISTANCE
月夜のケモノたち
コヨーテ
wind archiver2

アンコール1
BE ALIVE
TOUGH!

アンコール2
ACROSS THE DAWN
so-sad so-what?
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne