忍者ブログ
Noctilucaの管理人のまったり日記
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人からの注意
※コメントについて☆ コメント欄の「パスワード」はいりません。 記事が出るのは管理人の承認後になります。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Ayano.Suzuka
HP:
性別:
女性
趣味:
旅行、ピアノ、ビーズアクセ作り
バーコード
ブログ内検索
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ向勝負VS奥村慎也

最終日です。

時報と共に始まったfiesta
席はあるけど、始めから立ってる人達かなりいました。
やる気満々です(笑)

セトリは続きに書いておきます。

時々、ライブでは別に悲しい曲ではないのに、うるっと来る事があります。
今回は何故かa new dayがそれでした。
でも、いつも違う曲だったりします。

今回は、かつて知ったる後輩の奥村さんなので、ACEさん海月さんは肩の力抜けてるかも。
奥村さんがソロやる時、二人して何やら口に手を当てて言っている…
言っている事は聞こえませんが、奥村さん、ちょっとおろおろしてる…
軽くプレッシャー…?

MCで印象に残った事は…
以前、満奇洞でライブやった時、海月さんはリベンジをしたいそうです。

A「他にも鍾乳洞はあるけど、満奇洞で?」
K「そうです」
A(誰いない横に身体を向けて)
「相方やる気満々だよ。…これは一度話し合わないと…」
K「誰に向かって言ってるんです」(笑)

K「頭に水滴が垂れてくるから、少し場所をずらすとか
あとは湿気対策ですね」

聞いたところによると、満奇洞は湿気で電気系統がいかれてしまったそうで、
アコギに切り換えたACEさんはともかく、本来の演奏が出来なかった海月さんは
すごく悔しそうでした。。意外と負けず嫌いなのかも。

奥村慎也さんの「スタートライン」はCDにも入ってない、北海道のサッカーチームの応援ソングなので、
本来のライブではやらない曲だそうで…ファンの子達は知らないらしいです。
ftaと一緒の時と、北海道のみ聴けるレアな曲です。

スピーディで、元気の出る曲です♪



セットリストです
(ftaのみ)

fiesta
残像
-MC-
a new day
風の向こうへ
-MC-
(奥村さんのみ)
ひまわり
人生ゲーム
my friend
(ACEさんのみ加わる)
24色のクレヨン
(海月さんも加わる)
Home town
(ftaのみ)
LIFE
SMILE
NOSTALGIA
-MC-
OLD ROBIN HOOD
Bring you Back To Me
流星雨
SPELL ON ME
月夜のケモノたち
TOUGH!
-アンコール1-
風と貝がら←途中で奥村さん乱入(タンバリン)
CALNAVAL
-アンコール2-(奥村さん加わる)
ヒグラシ
スタートライン
so sad-so what?
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne