忍者ブログ
Noctilucaの管理人のまったり日記
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人からの注意
※コメントについて☆ コメント欄の「パスワード」はいりません。 記事が出るのは管理人の承認後になります。
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Ayano.Suzuka
HP:
性別:
女性
趣味:
旅行、ピアノ、ビーズアクセ作り
バーコード
ブログ内検索
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェリーカラーのネックレス

これは、友人から貰った天然石を使って作りました♪

中央の大きな石とサイドの丸い6mm玉はチェリークォーツです。

チェリークォーツは、加工石ですが、小さい玉はローズクォーツ、ピンクオパール、淡水パール等の天然石です。
あとは友人に貰ったロードクロサイト。
サザレもロードクロサイトです。

デザイン画描いて、組み立てていきましたが、中々上手くワイヤーが曲げられなくて、かなり試行錯誤しました〓

それでも手作りだと、自分の思う様に出来て、サイズとかも合せられるのが良いですね☆

他にも綺麗な石を貰ったので、デザインしてまた作ろうと思います。

因みに、チェリークォーツは、ストロベリークォーツの代用だそうな。
…どっちにしても、美味しそうな名前です(笑)



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne